活動再開の準備

最近、事業活動を再開しました。

今2月から勤めた会社に最大の感謝をする点があるとすれば、病気後、淀んでいた頭をリフレッシュしてもらったこと、のような気がします。

やっとこさ、仕事をする気力が養われてきました。変なところで励みになるのは、ミャンマーでは「会社勤務」という概念がほとんどないことです。

日本ですと、とかく何かに属していないとアウトロー扱いされがちなのですが、家族であるミャンママが一が場の理解者であるところは、とてもたすかります。

さてさて、かーちゃんひとり、ちび3人、頑張って「商い(あきない)」に励んでいきたいと思います。


今日子2008年06月02日 10:03

事業再開おめでとうございます!

頭がリフレッシュされて(?笑)パワーが沸いているu-zeekさんの様子が伝わってきます。

u-zeekさんにはお持ちの力を最大限生かしていただきたいです!!

ミャンママの愛を受けて、家族のために活躍されることでしょう。

うちも、夫も、私も、アウトロー…ですが、うちの場合はその日暮らし(?)というほうがあっているのかしら(苦笑)

夫も私もあまり形にはこだわらないので、あまり深刻に悩んだりもしませんが、周りのママ友たちが会社勤めして、しっかりした暮らしをしているのはエライと思います。

morning_star☆2008年06月02日 10:16

そんなに回復したのか。頼もしい。おめでとー。すげぇ。早ぇえ。

やっぱ若い。うん、すげぇな、おい。こっちまで元気でるぜ。
とにもかくにもおめでとうございます。気楽に楽しんで行こう。