退院の明かりが見える。。

昨年来、入院慣れしてしまっていますが今回の入院は比較的短く、明後日の金曜日くらいには退院できそうとのご診察結果。

血液検査もすこぶる良好とのことでした。しかし、40kgのダイエットの後、今回の強制断食で体重が65kgになってしまいました。

523728797_219

生まれて、おそらく初めて体重を5kgほど増やさないといけない事態となりました。

やはり標準体重くらいないと自分の場合は抵抗力が激減してしまうようです。

しかし、以前はいつも血液検査の3ー4割の項目に*がついていたもの(特に肝臓。。。)でしたが、いまはお医者様から「とてもよい」といってもらえる体となりました。

もうちょっと健康体になりたいものです。


今日子 2007年08月09日 20:49
意志が強いんですねU-パパ。
必要以上に体重を落としてしまったんでしょうかね……。

お気をつけてくださいねー!

u-zeekwyet 2007年08月12日 08:10

ヨワヨワなんですがあの「頭が気持ち悪いぃ♪」という気持ちを一度わってしまったら、絶食でもダイエットでも何でもしますぅ、だから堪忍して~、という感じなんです。。

やっぱり工業製品と違って人間の体って微妙なようで、狙った標準体重バッチリ!には調整できないものですよね。だから想定以上に体重が減ってしまったので、よけいに体力が弱まってしまったのかもしれません。

子育て真っ盛り、だんなさま育成?まっさかり今日子さんも夏バテには気を付けてくださいね~。